ホットな新山


先日、新山小学校の参観日に合わせた「給食試食会」の記事が新聞に載っていた。

そして、今日は「新山の魅力 空撮」と大きく載った!

記者さんが「新山 春編」を見て「すっげー!!」と思ってくれたそうで、6月3日の銀座ナガノでの暮らし紹介セミナーもあって、慌てて取材に来てくれた。

嬉しいです😊

そして、ホットはホットでも、このギラギラマークが出るほどの夏日となった新山。

久しぶりに汗かいたぁ〜。

風が心地いいから、そんなに気温が上がっているようには感じないけど、日焼けしてるー😆

どうしたって、ホットな新山です☘️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です