ここからスタートだ〜!


雲一つない、爽やかな晴天に恵まれ、行って来ました。銀座ナガノ。

慌ただしく準備をし、無事に時間通り開始。司会の美織ちゃんから紹介してもらい、この会を企画した経緯を話し、ドローンで撮影した新山の風景でスタート。

地域の取り組み、新山保育園、新山小学校を紹介。新山地区のあれこれに、保育園児が、自然を満喫している元気な姿が見られ、校長先生の美しい歌声が聞けました🎶

手際よく、1人で作ってくれた生姜もち。おり絵ちゃん、素晴らしい〜(*゚∀゚*)

これまた、手際よくトレーに乗せて配り方を考えてくれた、美保ちゃん。サンキューです(๑˃̵ᴗ˂̵)

地域活動をしている、パパの目線で。新山出身同士の夫婦が感じる、新山での生活。移住地を検討して、たどり着いた経緯。3人がそれぞれの生活を語ってくれて、必死にメモを取っている方も。

新山小学校に通う、ちひろ君も発表に加わり、緊張しながら話してくれました。ありがとうね〜(*゚▽゚)ノ

住まいの話しで、笑いを取るのは、さすが倉澤さん。新山交流ツアーの紹介、最後の挨拶をして、終了。

その後、上農高校にバトンタッチ。発表している間に、鹿肉丼が並べられ、スタンバイ オッケー👌「発表を聞いたら、食べずにいはいられない!」と、当日注文も増え、大忙し。

そんな、写真を撮り忘れた〜( ˘ω˘ )

ので、わたし達が食べたお弁当。

美味しかった〜😆

1階のショップで買ったアイスを、みんなに差し入れしてくれた、瀬戸パパ。ご馳走さまでした٩( ᐛ )و

ご協力いただいた皆さま。

ご参加いただいた皆さま。

本当にありがとうございました。

いろいろと嬉しいお言葉を頂きました。

ここからスタートだ〜😆

 

新山軽トラ市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です