3度目の夏


新山で迎える3度目の夏。

蒸してます。

爽やかな夏が、今年は汗だくです💦

さすがに扇風機を買いました。「あ〜。涼しい〜。扇風機バンザーイ🙌」

そして、もう一つ。

1年目に巣を作るも、卵が何者かに落とされて以来、姿を消したつばめが、今年は無事出産して、すくすく育っています。

嬉しい〜😆

幸福が訪れると言われている、つばめ。

家の中から見える場所で、いつもこちらを見守ってくれているように、じっと見つめられています。なんだか、数年前に亡くなった、おばあちゃんに似ているような😊

もう直ぐ巣立っていくのかなぁ。その頃には、涼しい新山になっているのかなぁ。

3度目の夏。バテ気味です😆

新山軽トラ市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です